2024年の4月中旬のお買い物マラソン購入品!
ここで買いまわりが8店舗になっているの知らず普通に11店舗買ってしまっていた…
ま、そんなこともあるよね!!
今回は9店舗です、ジャスト狙う方はお気をつけを。





このラックを買いました!
何にでも使えそうな自由度の高いラック。
たまたまですが、我が家のおむつおいてるスペースにジャストフィットしそうなので購入!収納少ない我が家の救世主。
まだ届いていないですがイメージはばっちりで、届くのが楽しみです!



お風呂上がりに毎晩ジュースをねだる息子に栄養価の高いものをと購入したのですが、200mlと知らず、思ったより大きかった。またカロリーも少し高め?レビューで味が薄めと買いてていいなと思ったけど、たまに半分くらいしかあげられないなぁと思いました。




やっと買いました、バランスボード!

一家に一台あってもよいのでは??

あるだけで、何かしようとしてますw

最近模様替えをしてリビングが広くなったので購入したけど、前の状態なら場所とるから買うの億劫だったんですよね。場所さえ許せば1歳の頃から買いたかったです^^




回転式本棚を買いました!予約商品でまだ届いていません。

今はほとんどを図書館で借りていますが、絵本はたまに買って増えてきてます。きれいに使ってるので一部はメルカリに。まだまだそれなりに持っているのでたくさん収納ができるこちらに!

狭い部屋なので圧迫感だしたくないので3段式にしました。無駄に本を抱えないようそれ以上は絵本持たない作戦でもある。





買ってよかった!

キッチンにティッシュを裸のままで空いていたのを、上から吊り下げて収納できました。磁石もつきます。





IKEAのカラックスをリビング→寝室にもってきて、ニトリのカラボ2段を3セット購入!こちらにおもちゃ入れて収納しました。お値段も機能性も優秀…
ソファとローテーブルが売れてからですが、リビング完成したらブログ載せたいな。



息子用のDVDケースを買いました。
今まで100均のを使っていて使いづらかったので、少しでも楽になればと!回転式本棚が届いたらそこに収納予定です☆



パック!とっても良いみたいですが夜はワンオペでなかなか使うタイミングなく…早く使いたい!

プレゼントにもよさそうです。




VO5のスプレーを買いました。

夫婦で使ってます。




何度もリピしてる常備品の餃子です。
簡単美味しいのでまたなくなったら買います!








前回の購入品はこちら。