2024年の3月後半のお買い物マラソン購入品!

今回、やっとキッズグッツを購入しました!






まずはキッズデスク&チェアです。
大きいし高いし、買うのに時間がかかりましたが、買ってよかったです。お絵描きするときに座ってます✨
囲われてて物が落ちないのと引き出し付きなのでクレヨンとか入れられます。
チェアは、朝テレビ見てる時とかにも座ってる^^






踏み台、ステップも。自分で手洗いできるように!

もっと早くから自分で手洗いの習慣をつけたかったので、もう少し早く買ってもよかったかなって思ってますがこれも場所取るので躊躇してしまって…

まだ届いてないですが届くの楽しみ。

物が増えるので何か捨てよう!収納も買おう!あと模様替え!






デスクを汚さないように、マットもセットで買いました。
いいぞ!早速マットが汚れる汚れるww
黄色を買ったんですが、木目のデスクとなじむのでいい感じです。




旅行にはよく行くのに、こういうの持ってなかった〜!

いつもスキンケアとかシャンプーとか旅行のたびにいちいち棚にしまってたけど、これにまとめておけばしまう必要もなかったたと今更…

4月は3回、GWも旅行に行くので早速活躍しそうです♩





人気の唐揚げがクーポンでお安くなってたので買いました。美味しかったしレンチンで食べられる手軽さが良きです!



リピしている西京焼きセット。
息子の夜ご飯用です。
冷凍品はスーパーにいかずメニューが決まるのがうれしい⭐️


シャンプーとコンディショナーはこちらを使ってます。そろそろ美容院いかないとな…



お気に入りの鶏つくね!
と言っても私は全然食べてなくて旦那が食べてますw





すごくブログでおすすめされてたのと、自分自身乾燥に悩んでたので買いました。
息子とのお風呂上がりに時間がないとかとりあえずシュしておけばよいというのも刺さりました。
保湿もできるし気楽に使えるのがよい!
乾燥してしまうのは化粧水とか合わないのかもと思いつつ、新しいの探すのが面倒くさいという…




今回は水で遊べるぬりえを購入しました!
何回でもぬれるって最高…!
新幹線が好きなのでこちらにしましたがいろんな種類があります^^

じゃがいもはどれ?ブロッコリーはどれ?とクイズしてるだけなんですが楽しそうです😊
お風呂や日常で飽きさせないように工夫してがんばってます!