2024年の3月前半のお買い物マラソン購入品!

食品が多めです







この本、買って良かった。
寝るまえ1分おんどく
2歳2ヶ月の息子もママの声を聞き、本をよく見てます。また別で感想書きます。




餃子はここ最近はこれをずっと買ってます。



年齢のせいか乾燥がすごくなったので、
ブロガーさんの間で流行ってたので買いました。
毎日愛用しています。


いろんなリップの中でも私のお気に入りはモンスターリップです。
07と09が好みです✨


バズってるというこちらのヴァセリンの色付きタイプも購入してみました!
家にいるときはヴァセリンで保湿なのではずれない気がして、キッシングレッドを2つ。



ママの朝ごはん用にお味噌汁。
ママだけのためにお味噌汁作ることなんて、ない!!




お気に入りのだしシリーズ。
毎日息子のためにスープを出しますが、これらでささっとできるので便利!



ポン酢は旭ポンズを箱買いしました!
すぐなくなるのでね。






今回は、キッズ用の踏み台(ステップ)とキッズデスク&チェアも買う予定です!
お高いお買い物、ドキドキ!











前回の購入品はこちら。