先日、出産後1年で

妊娠前の体重より

4kg減っていたと書きました。












痩せたのはよかったんですが、


が、





おっぱいがぺちゃんこに

なりました〜( ´ ▽ ` )ww













もともとは

EカップかFカップくらいで、

お胸は大きかったんです。


しかしなが、今はユニクロのMサイズの

カップ付きキャミソールが

ちょいぶかに・・!爆







授乳したら

ぺたんこになるとは聞いてましたが

しぼみましたね、たれてしぼむww








お胸大きいのは好きじゃなかったんですが

ちょっとしぼみすぎかなぁ?w



ケアを怠ってた私が悪いんですけどね、、









ということで、

痩せた分の4kgの半分は

おっぱいだったと思います。


そんなに見た目も変わってないので

通常より4kgマイナスって

考えにくかった。。










極端でしたが、

おっぱいがしぼんでも

体重軽くなった方が私は良きですかねぇ。


体が軽い方が動けるし

心も軽やかになる気がします。