算命学の学びをmemo”ってます😌)


大運天中殺は、「移動条件」に応じて、下記の法則で移動します。『算命学~大運天中殺の移動条件~』(算命学の学びを“memo”ってます😌)大運天中殺は、ある一定の条件下で天中殺の時間範囲が大運中を移動します。また変剋律(大運異常干支の連続)も、準天中殺と…リンクameblo.jp


3旬目・4旬目以降にある天中殺は、2旬目まで上がる

②そして、3旬目まで下がる


❸1旬目・2旬目にある天中殺は、まず3旬目まで下がる

❹そして、2旬目まで上がる

❺そして、3旬目まで下がる


《ポイント》

基本形は、まず2旬目まで上がり、そして3旬目まで下がる


【我が家の大運天中殺の移動】

長女が「①初旬天中殺」と「⑩初旬干合」の2つの条件を持ちます😊


ということは、「大運天中殺」は一度3~4旬目に「移動」し、さらに2~3旬目に「移動」、そしてもう一つ「移動条件」があるので、3~4旬目の陽転枠がさらに追加されます❗️


初旬:🌟

2旬:🌟🌟

3旬:🌟🌟🌟

4旬:🌟🌟


大運3旬目の29歳辺りからは、常人の3倍の陽転が可能ですから、その才能を遺憾なく発揮し、大変な財と名誉を手にする...⁉️


(↓福徳秀気格も重なって運気上昇!)



私のような『ハードランディング😅』にならないことを祈ります...🤲『算命学~大運天中殺~』(算命学の学びを“memo”ってます😌)⑴大運天中殺とは、20年間続く長期的な天中殺のことを言います。通常の天中殺のイメージはマイナスに取られがちですが、大…リンクameblo.jp



ちなみに、若手で大活躍されている方をちょっと調べてみたら、やっぱり『初旬大運天中殺』で移動条件を満たしている方って多いですね...😊


広瀬すずさん

渋谷日向子さん

大谷翔平さん

吉沢亮さん 


あっ、若手じゃないけど...かの

前澤友作氏

...


おまけ...西城秀樹さんや松田聖子さんも😄