爆発事件の真犯人は? | マッド・アマノのパロディー・ブログ

爆発事件の真犯人は?

$マッド・アマノのパロディー・ブログ


ボストン・マラソンに参加した金正恩さん(北朝鮮平壌在住)が完走後に米テレビ局の取材に応じた。
「我々北朝鮮のミサイルを「張り子の虎」などと茶化す勢力に対して見せしめが必要だと考えスミダ。
 遠く米国東海岸のボストンまで届くほどの飛距離と命中率の高さをオバマ大統領は思い知っただろう。
 2発の爆発の犯人はアルカイダでもイスラム系のテロリストでも何でもないスミダ。
 地下鉄視察にニューヨークを訪問している猪瀬都知事よ、良く聞け。東京五輪のマラソンのゴール、国立競技場をターゲットにミサイルを打ち込むから覚えておけスミダ。
 米日を混乱に陥れることが我々の主張を受け入れさせる最善の策スミダ。
 我々の背後には国際巨大財閥が控えていることも忘れてはならないスミダ。
 一触即発こそが国際軍需産業にとって儲かる話スミダ。」
 取材直後に金さんは当局に拘束されたが今回の爆発事件の首謀者の容疑は薄く、ただちに釈放された。ハーバード大学での講演を終えて翌日、自由の女神像、ホワイトハウスなどの観光とスイス留学中の際の西側諸国の旧友たちとの飲み会を楽しんだという。