笑えないバトルトーク | マッド・アマノのパロディー・ブログ

笑えないバトルトーク

3月28日(日)は“電波芸者”の異名をとる田原総一朗の番組「サンデープロジェクト」の最終回だった。政治家としては出演回数一位を誇る菅直人副総理だが年金不払い問題では田原氏にさんざんいじめられた。不払いは社会保険庁の間違いだったが田原氏は菅さん謝罪はしなかった。せめて「あの時は大変失礼しました」とケジメを付けるべきだった。厚顔無恥の田原氏の真骨頂たった。一方、亀井氏は「お陰で総理の座を捕り損なった」と笑いながらも田原氏に怨念をぶちまけた。と、ここまでは良かったのだがこの後,菅さんと亀井さんが「言った」「聞いていない」の水掛け論が繰り広げられ在野の谷垣自民党代表から「割り込む余地がないほどバカ気ている」と茶化し半分に批判される始末。いずれにせよ、どーひいき目に見ても二人のバトルトークは褒められたものではなかった。

二人には早速、吉本興業から「お笑いコンビとしてデビューしませんか」、とのオーファーがあったらしい。

★正解の画像は下記のウェブサイトで確認願います。
http://www.parody-times.com/
$マッド・アマノのパロディー・ブログ