【トレクル】おれフェス!まとめて報告。 | ぱろぴんのモンスト日誌

ぱろぴんのモンスト日誌

ほぼほぼモンスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃


おれフェスでの確率アップ信頼度は中々高いと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

って事で、

{53FBCEEE-DB04-4C03-A3CA-9400F486F512}

初日は赤犬、サンジ、ルフィ。
サンジとルフィは持ってるのでスルーする予定でしたが、記念に1回だけ。

{A8E1BF3C-B84D-4496-BD75-5BD530333B79}

修行ゾロ(๑•̀ㅂ•́)و✧

{B3ACBB58-323C-405C-A17A-63442E20AB88}

2日目はしらほし、エネル、ゾロ。
しらほしはエネル追加時のスゴフェスでポロっと出たので、狙いはエネル!

ヤハハハ使いたいよヤハハハ。

{6059F632-D232-4531-8B51-4DE2D3D4EC80}

周回用に石を残しておきたいので取り敢えず5回だけ回してみました。

未所持はリッキーとレイリー。

で、毎度の事ながら回数決めててもそこで終われない意志の弱さ(:3_ヽ)_

追加で2回引いちゃいました。

{F5D68B1B-6B6D-40CD-BB65-EE8C5446BFEE}

{0B7E778E-0C60-4FDE-8488-34422FBB4111}

確率の壁を越えてゴッドウソップ(๑•̀ㅂ•́)و✧
遅延無効無効遅延は使えますね!
おまけで割合も付いてるというお得感。

{FB09F57D-05F0-410F-865F-D6C948EACA86}

7回引いて赤1、金6。
未所持3で大満足⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{C2CC1175-32A3-4CF0-98C8-42DC86BB41C9}

ベラミー終わりのシャンクスで翠スカルも落ちるし、これはウソップ育てろとのお告げですかね\(´°v°)/