【トレクル】コロシアム!雨のシリュウ | ぱろぴんのモンスト日誌

ぱろぴんのモンスト日誌

ほぼほぼモンスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃


秘伝書やら綿飴やらでなかなか行けてなかったコロシリュウ。

サンジパで行ってきました=͟͟͞͞( ˙ω˙)

{BC6A055D-E83B-441C-B6DD-0793D606A780}


3階はサンジ飛ばして突破。4階初手でフレサンジ使って周りを飛ばす。

エンハ無しでの1ターン突破は難しいので船使って痺れ喰らう覚悟でフルタップ。

案の定痺れ喰らう。ウソップで遅延し痺れ解除後突破。

{35B94C51-1726-4F38-8F99-AFF5B38F3669}

初手で自サンジとミンゴ使ってウソ→コアラ→ミンゴ→フレサンジ→自サンジでドクQを飛ばして、ルフィでシリュウを削る。

2ターン目にルフィとコアラ使って削り切れるかと思ったらまさかのミリ残し。

{C571FBB3-5AEB-4AD5-BF2B-98F28C8E1F9C}

でクリア(๑•̀ㅂ•́)و✧


安定して周回できるかは分かりませんが、一応クリア出来たよって事で( ˘ω˘ )

追記
オーガー戦でサンジ飛ばして突破すればシリュウ戦でタップ4番目のサンジがドクQを飛ばしてくれるのでかなり楽でした(๑•̀ㅂ•́)و✧