神田カレーグランプリ優勝店 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

人気なカレー🍛食べに行こう‼️



友人が私オススメの幕張のカレー🍛より

美味しいカレー食べに行こう‼️


と、誘ってくれたので行って来ました!



グランプリ優勝店だった様ですが

チェーン店でした😆



「日乃屋カリー」って言うのかな






ワクワクしながら注文‼️



友人が食べて美味しいから連れてってくれたのかと

思ったら

友人も初めて食べたんだって🤣🤣🤣



美味しいって言う評判だったので

食べたかった様です!



ちょっと笑える〜






私は卵乗ったやつ頼みました‼️



美味しいけど私には味が濃くって

ご飯が倍くらい欲しい感んじでした😅



私的には幕張のカレーの方が好みだなぁ〜

友人は日乃屋カリーの方が好きみたいです。



カレー🍛って我が家の味もマチマチだし

好みが凄く分かれる料理ですよね‼️




色んなカレー🍛食べ歩きも楽しいかも😆






綺麗な所だったのでパチリ🤳

夕方の景色が素敵でした💓






グランパーム