黄身が2個入ってると得した気分 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

たまに食べたい卵かけ納豆ご飯に
黄身が2個入ってた〜


たまに食べたい卵かけ納豆ご飯なのです💕

パカっと卵割ったら🥚
黄身が2個‼️


これって案外テンション上がる⤴️



ウキウキ食べました💓


普通に卵かけご飯で良いんですが

納豆と同時に食べると

凄く体に良いって聞いたので

あえて一緒に食べる様にしています‼️



どっちも好きなので❤️満足ですが

たまに卵かけご飯だけで楽しみたいんですよね〜



最近はやりませんが

バター醤油ご飯も最高です‼️




うーーーーーーーん

食べたくなって来た🤣🤣🤣






久し振りにチヂミも作りました♪

大好きです❤️

韓国料理は美味しいですよね〜
チャプチェや参鶏湯などの比較的辛く無い
料理が好きです😍





グランパーム