老眼鏡のコレクション | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

老眼鏡が命の次に大事になってる
無いと大変困る宝物



いつも老眼鏡を褒められる私の

コレクションに仲間が一気に増えました‼️



事の発端は

後輩が私の老眼鏡を見て同じのが欲しいと言った事



色々話してたら

ついでに一緒に買って欲しいと言う話になり

(私は未だ買う予定無かったのに💦)



彼女の老眼鏡を探していたら

自分が欲しい老眼鏡が沢山あって、、、

ついつい数が増えまして、、、

全部で8個購入‼️



後輩がもっと買うと思ったら

2個だけで良いっと言うの😱



未だ老眼鏡は要らなかった私が6個も

買う羽目になったのでした😵😵😵






でも

この4個はお気に入り🩷🩷🩷



カッコイイ系のブルーも縁に

オレンジが入っててユニフォームにも

ベストマッチです👍






こちらは品のある

くすんだピンク系🩷



どんなファッションにも合う

便利なタイプだと思う。



今回は色違いで同じ形を3個買いましたが

私には珍しい事です。



それくらい

色と柄が気に入りました💓






これは

笑いを狙った品‼️


ポップで可愛いでしょう😍



絶対、老眼鏡に見えないですよね😆



そんなお洒落メガネが大好きです❤️






これも好き❤️

こんな色合わせって日本に無いよな〜


日本の老眼鏡って地味😰

おっさんくさいデザインばっかりで
萎える😓



もっとお洒落な品を売って欲しいな〜
日本だとお洒落🟰高いんですよね😱


この老眼達めっちゃ安くて
びっくりですよ‼️





グランパーム