オシャンティーな街「下北沢」 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

初!娘のアパート訪問




お洒落になったなぁ🤗

が第一印象‼️



若い頃一回来た事がある「下北沢」


久し振り過ぎて何も覚えていない😅



娘と夕飯食べようと店探し、、、




いや〜


飲食店が増えたね〜


それも、お洒落なお店が沢山‼️


何処も美味しそうです迷う〜



娘も初めてのお店に決定!



肉ばっかりのお店だったけど

どれも美味しかった💓


野菜があれば💯なのになぁー


残念😢





周りの人が殆ど食べてたので注文したチキン🍗


小さいけど美味しい😋


これは次回があったらまた頼もう‼️






メインのお肉🥩


美味しかったけど

少し少ないかなぁ〜


小さいチキンの方が良いかも😅





店の感じも良かったし!

しかし
何処も一杯で参った😥


連休の日曜日だからだね〜

明日は月曜日でお休みだから
一日娘とデート❤️

楽しみだよ😊


家にいる時の方が一緒に出掛ける
なんて無かったなー


1つのベットでくっ付いて寝て
これも良いもんだ🤭





グランパーム