娘と下北沢 その② | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

下北沢のスーパーでお買い物
娘の案内は楽しい😆



娘が良く来るスーパーでお買い物


こんなバナナ🍌初めて見た‼️


お母さん好きだと思うよ❤️

の娘の意見でしたが、良く知ってるね


ここ、面白くって好きかも🤭






電車🚃で来たのにこんな物まで

買ってしまった🤣



前に買った事あるけど

アヒージョにしたら美味しかったんだ〜






いちご🍓も安くって買っちゃった😘


アパートでも食べよう‼️





夕飯、あんなに食べたのに

こんなにスウィーツ買っちゃった🤪



何人居るんだい???


2人っす🤣





おバカな娘は

こんな事していちご🍓食べてました笑



気持ちは分かる〜



新しい仕事の事❗️

職場の事❗️

恋愛の事❗️

ファッションの事❗️


家に居ると

部屋に篭ってゲームばっかりだけど

今日はお母さんがお客様だから

おもてなししてくれるんだね😍



楽しい夜でした♪







グランパーム