東金にあるペルー料理 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

初めて行った東金にある
ペルー料理のお店



足踏みマッサージをしに

東金に行くと必ず先生とランチします‼️



それが楽しみの1つになっています😋



お気に入りになったお店もできて

何回も行っていますが

今回は初めてのお店‼️



ペルー料理でした🇵🇪





ランチのコースなので

前菜から出てきました‼️



ペルー料理って人気なんですって


知りませんでしたが日本人にも凄く合うらしい



確かに美味しい😋








どっちも美味しかったですよ

シャアして食べました‼️




店主のアンジーさんが

とっても良い人❣️



ずっとニコニコしていて

お話上手😁




長話しちゃいました😊






又行きたいお店が増えましたね♪


東金行きは眞菜美先生のおかげで
とても楽しい事になっています❤️





グランパーム