ニューヨークドライカットで作る丸ボブ | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

今回はシンプルな
丸ボブにしました!!




西千葉の撮影スタジオ「リリアの城」で

ご縁を頂いたお客様



出会った時はロングヘアーでしたが

私がグラボブにばっさりカット✂️

させて頂きました♪



すっごいイメチェン

すっごくお似合いでした😍



今回は冬の気分で

丸ボブをチョイス‼️



優しい雰囲気がお似合い🩷







ピラティスの先生
サーファー🏄
二児の母と多彩な顔をお持ちのユリカさん

素晴らしいスタイルで
女性でも見惚れます💓


ユリカさんのインスタは
素敵な言葉や写真が沢山🤳

是非覗いて見てください‼️





グランパーム