イベント用コーンロー | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

ダンスイベント用
コーンロー!!




2本で‼️


と言うご希望だったので

アミアミ、、、



所がサッラサラのストレートヘア💦


今晩寝るので2本じゃ解け易い😰



急遽真ん中からフィッシュボーン

入れる提案をしました👍





結果、更に可愛い💕じゃないの〜


と言う事で喜んで頂きました♪



後日お聞きしたら

寝ても崩れなかったそうです💪



じつは

めっちゃ心配してました😆



コロナで数年無かった

ダンスイベント‼️


復活して私も嬉しいです😆






グランパーム