最近美味しかったお菓子 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

最近食べた美味しかった
おやつ




先日、念願だった

「豆腐ゆばせい」で買ったお菓子



オカラで作った硬いクッキーみたいな

お菓子で美味しかったんです❤️



これ❗️

絶対また買いに行きます👍




何故❓

「きらず揚げ」

と言うのか、分かりませんが、、、


美味しいので買っちゃいます♪



キャラメル、塩、おススメです‼️



次回は他の味にチャレンジです💪






こちらは

友人から頂いたカステラ


どうもこだわった

健康に良いカステラなのか???



甘過ぎず美味しかったですが

私はガッツリ「カステラ」って言う

シットリ系が大好きです❤️



でも、それって凄く太るみたいです

😰😰😰



大好きなのに😥






ラストは

銀座でふらりと入って買った

昔ながらの団子🍡


鹿児島物産館みたいな所でした。


「かるかん」って有名らしいですが

初めて食べました‼️


美味しかったけど

私は下の団子の方が好き😘



懐かしい感じで美味しかったし

何だか嬉しい気分になりました😊





グランパーム