ご紹介のお客様のビフォーアフター | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

ご紹介のお客様
ばっさりグラボブにしました。



ご紹介のお客様のビフォーです。


ご紹介って本当に幸せですね❤️


とっても嬉しいです😊







色々お話しして

襟足のスッキリしたグラボブに決定‼️



やや襟足に浮く癖がありますが

柔らかく仕上がって気に入って下さった

ご様子😆



カットは✂️グランパームに来て

下さるそうです♪



本当に嬉しいお言葉です💕








ヘアスタイル同様

優しい雰囲気の素敵な女性❗️



お手入れ簡単で

カッコ良く、可愛くなれたら

働く女性や忙しいママ達には

嬉しい事ですよね‼️



そんな

ヘアスタイルが提供出来たら

嬉しいですねー







なので

わたしもカット後のお仕上げは
基本ドライのみ👍

その後
Waxだったりオイルだったり
雰囲気作りや髪の為の
仕上げ剤を使っています😊


また、その後で
お出かけ用やお洒落用のヘアアレンジ
を必要な時にさせて頂いています‼️


色んな自分に出会えて
楽しいひとときです♪






グランパーム