幕張新都心で買い物 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

たまには良いよね〜の
買って来た夕飯


 幕張新都心の眼科に行った帰り
美味しい食べ物屋がいっぱい😋

普段買わないから
たまにはいっか👌


と見つけたのがカレー🍛




たまたまスタッフが

お昼にコンビニのナンとカレー食べてたんですよ😆



めっちゃ美味しそうだけど

持って帰るとこんな感じ😅


ちょっとテンション下がる⤵️




カレーは美味しかったけど

ナンがなあ〜


ちょっと残念な中がスカスカ系でした💦






カレーが出来る間に目の前の

唐揚げに釘付け😋




だって、日本一って書いてある‼️



だが


ケースには焼き鳥が一杯❤️



焼き鳥、だーーーいすき❤️❤️❤️


カレーも買っちゃったから

我慢して少しにしました🤏






焼き鳥と唐揚げのコンビ💪

最強のトリトリ🐔



お腹一杯の大満足の夕飯でした
😆😆😆


たまには買った夕飯も良いよね👍






グランパーム