タダで貰った夏みかん第二弾‼️ | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

ズーズーしい自分にビックリな
夏みかん事件‼️





この大量な夏ミカン🍊



またまたズーズーしく

知らないお宅から頂いて来た物です

😳😳😳



もちろん

勝手に取って来ちゃった訳じゃ無いですよ

😆😆😆





いつも

通る度に気になっていた

実が沢山なっているみかんの木🍊




ある日


勇気を出してピンポーン‼️


いくらかで譲って頂けないかと

お話ししたら


「持って行きなー!」


と気前良くそのままもぎって下さいました

🙌🙌🙌







おじさんの気さくな優しさが

嬉しくて嬉しくて❤️


後日、お菓子持参で伺ったら


「気にしなくて良いのに〜」


と言いながら

またもじって沢山頂いちゃいました

🙌🙌🙌



地元って良いな〜

(知らない人だけど🤣)