可愛いミニボブ | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

未だ未だ人気なコンパクトで
可愛い「ミニボブ」




襟足ギリギリのミニボブ


とっても可愛い❤️



なので


やっぱり可愛い雰囲気の方にオススメです❗️







季節も年齢も気にしなくても良い

誰にも愛される「ミニボブ」



私自身は

可愛いボブは似合わないと思っているので

可愛いが似合う人が羨ましい💓




大きなお子様2人のママにはまるで

見えません😄







私も20代の頃はもう少し似合ってたと

思うので


チャレンジしたい方は

思った時がチャンスですよ〜






たまたまイベント用に必要で

探した昔の写真🤳


清水と私のツーショットですが

2人とも肩くらいのボブって珍しい‼️




伊達メガネが流行ってたんですよね〜


懐かしいです😆



私21歳くらいかなー???

多分、、、



今回沢山昔の写真見て

歴史を感じましたよ〜


イヤー懐かしい💓