幸せは続くバースデー | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない



友人からの誕生日
プレゼント🎁



私の唯一の「ママ友」
彼女が作るココナッツ🥥クッキー🍪が
好物な私👍


ここ数年おねだりして
誕生日プレゼント🎁は
ココナッツクッキーのしてもらっている❗️





彼女は
「こんなんで良いの〜」

などと言うが
私にとって手作りは特別なのだ‼️



もちろんどこにも売ってないし
作ってる間中私への愛情が
てんこ盛り入る気がするでしょう❤️



そして
素朴でめっちゃ美味しいクッキーは🍪
彼女そのものな感じがする




毎年私の為に焼いてくれてありがとう😊







もう一つ郵送で届いたのは
既に半世紀を共にしている
幼馴染😆




ニャンコ好きで
コロナがとっても怖い彼女は
家に篭ってるので
(体はめっちゃ鍛えてて凄い)
郵送で届きました‼️




手作りショップでお揃いで揃えてくれた
「マスクチャーム」


色も同じにしちゃいました😆


なんか
尻尾がちょっと端に付いてるのが
本当の猫っぽいですよね〜😻






直ぐに着けて写メって送りました‼️

何気に可愛い💕



長い付き合いなので
お互い健康に気を付けて
素敵な老後を送ろうと話してます
笑えますよね〜

もうそんな年齢になったんだと実感です
😊😊😊






今日はお休みだったので
クッキー🍪持って来てくれた友人と
お茶しながら幸せな気分を味わいました😊