本当にゲームでお金とポイントゲットした‼️ | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

ゲームでお金とポイント
貰えるって本当だった


友人が歩数を貯めて
コカコーラ系の飲み物をポイントで
ご馳走してくれた事があったが
私は歩かないので諦めていた😓



ある日

移動でポイントが貯まるゲームを発見!
早速始めてみました👍



これ‼️

可愛いペンギンの🐧
「トリマ」






たまに大きく
500ポイントや



1000ポイントが貰える‼️

この上は最高の
ラッキー7で5000ポイントだが
未だ当たった事は無いので
楽しみにしていまーす👍




こんな感じで
30000ポイントで
Tポイントや楽天ポイント
dポイントなどの変えられる‼️


100000ポイント貯めると
銀行に1000円分交換も出来るのだ😳





驚きだが
この手のゲームは嘘が多い😮‍💨





これはどうかな〜と
頑張って100000ポイント貯める事に成功‼️


私は郵貯にして見たが
交換が済むまで案外時間がかかり
「騙されたかも?
??」

と、心配していたら


じゃーーーーん‼️



無事送金されててびっくり😳😳😳


本当だった〜

喜びはひとしお❤️


毎日車通勤の私🚗は
一石二鳥でした‼️






次は直ぐ使える様に
dポイントにしてみた‼️


こちらも時間がかかったが
無事交換終了👍





広告は見なくちゃいけないが
移動中なので
面倒では無いかな〜



ちょっとやってみるよ
面白いかもね〜


(トリマからのお礼は何も無いですよー)





 グランパーム