ジンギスカン「だるま」 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

やっぱりジンギスカンは
「だるま」だな〜







今回の旅の宿は洞爺湖

だが

だるまでジンギスカンを食べる為に
初日は札幌をウロウロして時間づぶし



開店時間過ぎたので行ったら
びっくり
😳😳😳


めっちゃ並んでる‼️



コロナ禍でも並ぶ所は並ぶのね😵







今回の旅で私がお勧めした唯一の所なので
並びますよーーー💪







食べ始めちゃったら
写真撮るの忘れてしまった💦


もっとジュージュー焼いてる
写真見せたかったです🤳



ここは本当にいつも混んでる
何年経っても混んでる
でも
メニューはずっと一緒👍



そこが良い😊







だるまが開くまでプラプラした街中



今回はレンタカーで移動なので
唯一の都会でした🏙





Go toトラベルのおかげで
久し振りに娘と旅行✈️出来ました。


喧嘩したり
不機嫌だったり
笑い合ったり

なんだかんだと嬉しい時間です
❤️❤️❤️






        グランパーム

Boss375のmy Pick