北海道「セコマ」の正体 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

セコマ、セコマってなんだい






正体はこれです‼️


北海道民の愛する

セイコーマート通称

「セコマ」

です






北海道のご当地物がわんさか売ってます。


旅の間何回も行きました‼️


もちろんGo toキャンペーンの
地域クーポン券も使えますが
紙媒体のみでした💦



因みに上のカステラは
買わない方が無難だと思います😅







これは絶対買い‼️


みんな大好き❤

「ソフトカツゲン」

安いし美味しいです😊
(甘いの苦手な人は買わないでね)







セコマのお陰で大量になってしまった
お菓子のお土産‼️


セコマのせいにするなって😡


はい!すいません😵


お菓子大好きな自分のせいです
😱😱😱



セコマのおかげで旅が
もっと楽しくなります👍






        グランパーム

Boss375のmy Pick