[review] シンプルバランス ハリつやジェル | はなめ〜〜

はなめ〜〜

はなめの気まぐれの〜ろのろぶろぐ(笑)

POPLENSさんのコメント担当者をさせていただいてます
それに便乗してブログものろのろ更新してます

是非覗いていただけると光栄です(^∀^*∩

実は実は実は!
モニターサイトのアメモニウテナさんの商品、シンプルバランス ハリつやジェルが当たっちゃいました(*^^*)

なのでレビューさせて頂きますね♪



まずシンプルバランス ハリつやジェルとは?

photo:01



化粧水+クリーム+美容液をつけたようにふっくらハリ・つや素肌へ導く乳白ジェル
洗顔後はこれ1つで水分・油分・美容成分をバランスよく補給し、乾燥から肌をまもります
コラーゲン・ナノコラーゲン・ヒアルロン酸・パールエキス・セラミド配合



つまり、オールインワン化粧品です

私はいつもスキンケアの時、化粧水と乳液を使ってますが、二度も塗るのが面倒なんですよ(´・_・`)
でもオールインワン化粧品というのは一つで全部終了です♡

しかも私は化粧水と乳液しか塗っていなかったのでクリーム分も追加されてラッキーです


そして一番嬉しいのがコスパです(^ω^)
なんとこれ1本(100g)1000円ちょっとなんです!
前の化粧水と乳液は一つ一つが2000~3000円だったのでプチプラに感動(笑)


それに保湿力が、この値段なのに素晴らしい(O_O)
乾燥肌の私には凄くありがたいですね



ジャーン!

photo:02


こんなかんじにぷるんぷるんしてます
プリンみたい( ´ ▽ ` )
触るのも楽しいし、プチプラな故にたくさんとってしまう...


塗るとこんなかんじに...

before
photo:03


after
photo:04


光沢が出た!?(笑)


最初は塗りすぎてベタベタしてしまったのであまり好きではないな、と思ってしまったんですよ...
私の塗り方ミスだったんですが(笑)

適量を塗ればハリつやが出るだけでベタベタしません!


ほんとにオススメです♡

最後まで宣伝になっちゃいましたが、是非お試しください(^ω^)

ブランドサイト(PC)はこちら♪
プレゼントキャンペーンの詳細はこちら♪