[review] Mirage | はなめ〜〜

はなめ〜〜

はなめの気まぐれの〜ろのろぶろぐ(笑)

POPLENSさんのコメント担当者をさせていただいてます
それに便乗してブログものろのろ更新してます

是非覗いていただけると光栄です(^∀^*∩

ミラージュ

photo:01



全体直径(DIA) / 14.2mm
グラフィック直径 / 13.2mm
使用期間 / 6ヶ月以上
メーカ / POLYTOUCH
含水率 / 38%
原産地 / KOREA
B.C / 8.6mm
度数範囲 / 0.00 ~ -10.00
乱視用 / 不可能

¥1090


photo:02


photo:03




photo:04


photo:05


フラッシュ


photo:06


室内灯


photo:07


透け感


• つけ心地 ★★★★
厚さは普通かなと、思ってたんですが、つけてると少し厚く感じるかもしれないです
でも長時間つけてても結構平気で、目薬を2、3回指す程度です

• 発色 ★★☆☆☆
ナチュラルカラコンなので、発色はそんなにしません
でも発色はブラウンというよりブラックになるので、目が茶色い人はふちと中心部の目の色が変わってしまって、ナチュラルに見えなくなるかも...

• デカ目 ★★☆☆☆
普通の目より少し大きくなる程度ですので、デカ目効果はありません
でもふちがわりと黒くなるので、大きめに見えたりします

• 総合 ★★★★★
だいぶ前に妹が買ってくれたことがある商品で、今回は2回目の購入になるんですが、ほんとに使えます:)
学校用にです

個人的に言えば、私は目が黒めなのでとても合ってるのかな?と...
自然な目の色と同じ色になるので、ナチュラルに使えますね!



12月に買った商品です(笑)
レビュー遅れちゃってすいません(._.)


そういえば、コメント担当者のカラコン決まりました*\(^o^)/*
そして、メールしました(笑)

クリアークイーン ブルー
ポリポリ4カラー バイオレット
photo:08



二つともとても気になってた商品なので、凄く楽しみです♡


ではでは