子宮腺筋症 入院6日目 | 水光注射 子宮腺筋症 

水光注射 子宮腺筋症 

美容、子宮腺筋症 日々の事など
思う事、色々書いています。

昨夜は全く眠れませんでした😅


スマホで、マスカレードホテル観て、YouTubeの大食い観て、TikTok観て、その繰り返し。


汚い話しでごめんなさい。

大が出そうで出なくて、普段から、外でしたり、人が居る時は、落ち着いて出来ないの😳


なので、皆んなが寝静まった頃に、ホールをウロウロしながら、その時を待っていたら、すっかり寝れなくなっちゃって😅


ま、疲れてもいないから昼間寝ちゃうと眠くならなくても不思議ではないんだけどねぇ🤔


それより、食事!

手術当日と、翌日は食事なし。

なので、、、入院4日目から開始。

朝、重湯

昼、重湯

夜、3分粥

朝、3分粥

昼、五分粥

夜、五分粥

今朝、七分粥

と、粥粥続きで参っちゃってます😣

この後、聞いたら昼も七分粥。夜に粥。

翌朝から、やっと普通食!

いやぁー、長いこと、長いことぉー😫

私、お粥が苦手で😳

ご飯が大好き😳


でっかい、おにぎり🍙食べたーい😆


私のお気に入りと、お勧めしたいものです👍