子宮腺筋症 入院5日目 | 水光注射 子宮腺筋症 

水光注射 子宮腺筋症 

美容、子宮腺筋症 日々の事など
思う事、色々書いています。

やっと、シャワー浴びれました😆

スッキリサッパリ!気持ち良かったぁ🤗


手術の後は、こしをくの字に曲げないと歩けなかったけど、シャワーの帰りは、随分と背筋が伸びてきたと自分で分かるくらい違いました🤗


食事は、、、重湯が2食、3分粥が2食、もうお腹空かないし、おかずだけたべて、3分粥はほとんど手付かず。

もう普通のご飯が食べたいです😭

看護師さんに言ってみたけど、私の場合、段階的に上がっていくので、まだですねぇ。

と言われちゃいました。

なんでなのか?

消化器系とかじゃないのに、、、😑


ま、あと少しの辛抱だ!

早く退院して好きな物を食べたい😳


私のお気に入りと、お勧めしたいものです👍