パートがお休みだったので、先月ムビチケを買って貰った『TIGERS THE MOVIE』を... | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

この投稿をInstagramで見る

パートがお休みだったので、先月ムビチケを買って貰った『TIGERS THE MOVIE』を観て参りました📽😊🍿 その前に腹ごしらえを…と、サンロード入り口にある吉野家さんに行こうとしたら、サンロード自体がまさかのお休み🎌(定期点検らしいです…。) なので、やむを得ず色んな所お店を探しながら 結局ルーセントタワーまで歩いて、山本屋本店さんで味噌煮込みうどん(三河豚入り)と御飯に唐揚げ(1/2)を頂きました🍲🐔🍚 朝ご飯を食べてなかったから、余計に美味しかった~😋🍴🙏🏻💕 でも、唐揚げが 個人的に少しだけ脂っこく感じたのは、歳のせい…?😂 映画は、阪神ファンには とても楽しかったし懐かしかったなぁ~🥳🎶 私の尊敬する…いえ、敬愛する掛布雅之さんがたっぷり出て下さったのも、凄く良かった❤ 90分がアッという間に感じる程、私には充実した時間でした🐯💕 予算が無かったので、パンフレットは買いませんでした📖 やっぱり、買っておけば良かったかな…😢 シネコンだったんですが、出てすぐの所に 侍ジャパンの映画の立て看板と 実物ユニフォーム(撮影・触るのOK)があったので、ガッツリ撮影してきました⚾✨ 本当は この映画も観たかったけど、明日も仕事だし 早めに帰って休まなくちゃ🐑 どちらも、DVD出たら買おーっと⚾💕 私、やっぱり野球が1番好きだーっ😻⚾💕 脳内再生で六甲颪聴きながら、また明日から頑張りまーす😁💪✨

ゆづき(@yuzuki.mican2012)がシェアした投稿 -