今日は、内科の病院に 診察を受けてきました 血圧・血糖値・喘息のお薬を貰う為です... | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

この投稿をInstagramで見る

今日は、内科の病院に 診察を受けてきました🏥💊 血圧・血糖値・喘息のお薬を貰う為です💊 その足で、お昼を食べようと 『三代目 晴レル屋』さんにお邪魔してきました🍜🐔 初めてお邪魔したので、LINEの お友達登録して 味玉をGET🥚💕 鶏白湯そばに味玉をプラスして、鶏の炊き込みご飯(並)を付けました🍚💕 めっちゃクリーミー❤ でも しつこくなくて、ペロッと食べちゃいました😋🍜💕 食べ終わった後、ほぼ向かいの『マザーグース』さんに、シフォンケーキを買いに伺いました🍰 『マザーグース』さんのシフォンケーキは、クリームもそうですが、甘すぎず とてもフワフワでアッサリとしていて、いくつでも食べられそうなくらい 美味しいです😻💕 気になったのでシュークリームも買いましたが、シフォンケーキより甘くてバニラの香りが強かったです。 やっぱり、シフォンケーキの方が好きだな🍰💕 『マザーグース』さんを後にして帰宅すると、先日不在票が入っていた 東海ラジオさんの『イチヂカラ!』さんで貰えた クリアボトルが到着しました🍵 番組パーソナリティの 山浦さん・深谷さん、クリアボトルを私にくださって 本当にありがとうございました🙇💕 また是非 番組に参加させて頂きますね😹💕 今月は、殆どの勤務が夕勤(12時~21時)なので radikoで聴く事になりますが、無理のないように 色々頑張りまーす😁💪✨

ゆづき(@yuzuki.mican2012)がシェアした投稿 -