数日間のダイジェスト ② | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

さて、余り面白くないですが、続きです🤣


近くのお高めスーパーで見つけた、アイスもなかです🍨💕



春と秋を食べましたが、本当に本当~に美味しい🤩💕
1つ 約200円しますが、これは価値あると思います😻💕

サクレ🍋同様、また購入しちゃいそうです😅



最後は、先日 兄が接着サービスで付けてきてくれた、阪神タイガース 原口選手バージョンです🥰



レプリカユニフォームは事前に購入していたんですが、やっと原口選手の名前を接着する事が出来ました🥰

しかも、キャラクターみたいなのも着けて貰えたので、少し値が張ったようですウシシラブラブ
本当は、小さい数字(胸番号?)を着ける予定が 小さい『4』が品切れだったそうなので、私的にはluckyでした😏✨


以前だと、江越選手・伊藤隼太選手・梅野選手のを接着して貰ったんですよ⚾️✨
皆、魅力・実力共に溢れた 素晴らしい選手です😻💕💕💕💕💕🐯

いつか、私が敬愛する 掛布雅之さんの名前も接着して貰えたら・・・と思っていますが😌💕

当時のデザインのユニフォーム、いつかGETしたいですね🤗💕



残りは、インスタでご紹介しますね~😀💕