数日間のダイジェスト | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

ここ暫くの間、ブログもインスタもお休みがちでしたので

掻い摘んでと言うか、ダイジェストで送らせて頂こうかと思います😺




先ずは、遅めの昼食で食べた『台湾料理 味仙』さんの、麻婆飯と青菜炒め・餃子です🥟🍜💕




麻婆飯は辛かったけど、青菜炒めで中和しながら完食❤
でも、辛いだけでなく シッカリした旨味があるので、私でも食べる事が出来ました😀🎶
あー・・・杏仁豆腐食べるの忘れてた~🤣


お次は、お休みに『天気の子』を観に行きました🍿📽💕

 
レディースデイだったので、少しお得に観れました❤

どんな映画なのか良くわからずに行ったんですが、久し振りにアニメで泣きました😿
(以前泣いたのは、WALL・E<ウォーリー>でした。)

主人公の純粋な『想い』に、自然と涙が零れました。
これは、子供のアニメと言うよりは、大人が観るべき映画です📽✨
RADWIMPSの歌も良い🎵
まだの皆さんは、是非っ😀💕


そのまたお次は、数日前に はま寿司さんに夕飯を食べにお邪魔しました🍣💕



平日 大体のお寿司が90円(税別)なのも嬉しいですよねハート
それでも、2人で3000円程であがったのは、私が少食になったんでしょうか🤣

もう少しあるので、次の記事に続きます🤭🎶