七夕のお願いごとは・・・。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



私の七夕の願い事は


ミカン(の腎臓)が現状維持または数値が改善して、ズッと元気でいてくれますように。


今パートで働いているデイサービスとグループホームで、少しでも長く働けるように。


お店の状況が少しずつ良くなって、立ち直りますように。


そして


お外で暮らす猫さん達が、1匹でも幸せを掴めますように。

捨て猫や置き去り猫が、無くなりますように。

勿論、ワンちゃんも捨てたり置き去りにされる子が、いなくなりますように。


の、全部かな🤭



最近のニュースも悲惨な事件が増えているので


少しずつでも、世界が幸せに向かってくれると良いな🙂💕



もしご褒美が貰えるのなら


お留守番を頑張ってくれているミカンが、暑さや蒸し暑さを快適に過ごせる物が欲しいです。

私は、自分で何とか出来るから🤗


織姫様、彦星様


流れ星に乗せて、届けてあげて下さいな🎵