昨日は定休日だったので、ごごから名駅周辺にお出掛けしてきましたほぼ早めの夕飯の時間に... | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

この投稿をInstagramで見る

昨日は定休日だったので、ごごから名駅周辺にお出掛けしてきました🚃💨💨 ほぼ早めの夕飯の時間に、JRタカシマヤにある『鼎泰豊(ディンタイフォン)』さんで、ランチを頂いてきました🍜 少しだけプラスして、小籠包を増やして、坦々麺のセットにしました🥰 なので、烏龍茶のhotとiceが同時にテーブルにある不思議な状態になりました🤣 この坦々麺ゴマの濃いめのスープで、私の好きなタイプです🤗︎♥️ 少しゆとりが出来たら、またお邪魔しようと思います😇 その後、『ザ・ファブル』を観ようと思ったらレイトショーしか無かったので、やむ無く時間潰ししながら待ちました👒💄👗🌂👙👜🎀👠 その時、バーゲンで購入した物がありますが、それはまた後程.......🤭 『ザ・ファブル』、いやー本当に面白かった~🎥💕 アクションは勿論、合間合間にあるコミカルなシーンが最高でした🤣 エンドロールの後に、少~しだけオマケのシーンがあります。 お急ぎで無ければ、お席を立たないで下さいね❤ デイサービスのパートが、出勤日数が今月余りにも少ない(出勤日 8日)ので、もう1つパートを増やします。 障害者施設(グループホームみたいな物)ですが、今日取り敢えず面接を受けてきます🙂 どうか、採用されますように・・・❇️

ゆづきさん(@yuzuki.mican2012)がシェアした投稿 -