ミカンのお尻♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

にゃんとも親バカ会のにゃんコンのお尻の回(笑)がやって参りました~爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

猫さんのお尻は、みんなの大好物ピンクハート
勿論、ミカンのお尻は(私にとって)世界で1番可愛くて素敵なお尻ですよおねがいラブラブ

お尻の写真は沢山ありますので、いくつかピックアップして ゆーりんさんに選んで貰いたいと思いますウインクルンルン


それでは先ず、全身の写真をUPしまーす三毛猫ラブラブ



では続きまして、問題の(?)お尻写真でーすピンクハート









1番最後の写真は、今日撮りたてホヤホヤですウインクラブラブ


ゆーりんさん、ご迷惑をお掛けしますが お好きなミカンのお尻の写真を選んでやって下さいませ~ラブラブラブ

それでは、宜しくお願い致しまーすウインクルンルン