河川敷からの景色 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日の夕方🌇

母が入院している病院病院に向かう途中

何気なく河川敷の土手を見たら、満開の桜桜が見えたので

少しだけ寄り道して、写真を撮りましたスマホキラキラ


対岸なので、ズームして撮りましたニコニコ

これ以外にも複数 桜桜が咲いていて、癒されました照れキラキラ
いやー、綺麗だったラブラブ
もう少し早い お昼過ぎ位に行けたら、明るいし もっと綺麗だったかな~口笛


なーんて見とれていたら、視界の下側に動く何かがいるので見てみたら

猫さんが、立ち止まったりチョコチョコ動いたりしていました猫



目一杯ズームしましたが、これが限界でしたショック


結構離れているので、首輪を確認する事は出来ませんでしたが
(老眼もあるし…)

この猫さんは、私が見ている間に すぐ側の枯れ草の茂みの中に入っていきました。


余り時間が取れないので、それを合図に母の所へ向かいましたが

この猫さんが、野良猫さんではない事を願います猫