カタログデヴュー☆ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日、通販のペピィから春夏のカタログが送られてきました。

付箋が貼ってあるのが見えたので、何気にめくってみたら

何とっ!!
ミカンが載っているではありませんかっびっくり!!

嬉しくて嬉しくて堪らなかったので、早速写真を撮っちゃいましたウシシキラキラ


わかりますか?
左の角に載っているんですけど…。

UPにしてみましたので、どうぞ~爆笑ラブラブ


やだ、可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ←親バカw


腎臓ケアで通院中の為、良くて月いち、少量を舐めさせるだけですが

本当、他社よりも良く舐めてくれるんですよね。


保存料も無いし、お腹に良い乳酸菌入りピンクハート
ささみ・かつおに加えて、新しいフレーバー(まぐろ)も登場したので、試しに購入してみようかな照れルンルン



もし、ペピィの利用者さんがいらっしゃったら

春夏のカタログがお手元に届いたら、チラッと見て頂けると嬉しいですウインクラブラブ

全てのではありませんが、動物病院さんにもペピィのカタログが置いてある時がありますので

もし見かけられたら、お手に取って下さるとありがたいですニコニコキラキラ
あ、商品は、無理に購入されなくても良いですから~(笑)


暫くは、来店されるお客さんに、強制的にお見せする日が続きそうですてへぺろルンルン