かなりご無沙汰しています(^^ゞ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

途中、リブログを挟みましたが、本当にご無沙汰してしまい、申し訳ございませんショボーン

母の介護、兄→私にインフルエンザ感染、完治からの母の気管支肺炎での入院(現在も継続中) と立て続けに色々あり

なかなか更新出来ずにおりました。

『明けましておめでとうございます』の記事にコメントを下さいました皆様、お返事出来ずに誠に申し訳ございません。
ありがたく読ませて頂き、ミカンにも伝えました。
ミカンも、嬉しそうに聞いておりました。

これに懲りず、またお付き合い下さいます様に、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



さて、すずふうママ(すずママ)さんのお雛様イベントに参加させて頂く事にしていたのに、なかなか準備が出来ませんでしたが

何とかそれらしいミカンの写真が撮れましたので、UPしたいと思いますニコニコルンルン





1枚目なんて、ボケてるし…(笑)
腕の悪さが目立ちまくりだわ~笑い泣き


それか、以前からお気に入りのこの写真達にしちゃいましょうか下矢印





出来るだけ正面を向いているミカンの写真を探しましたが

これ位かな~、人様にお見せできそうなのは…。




すずママさん、この中から気に入った写真を使って下さいませピンクハート

遅くなって、本当にご迷惑をお掛けしました。
何卒宜しくお願い致します照れ