”京都の動物愛護団体の危機です” | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪


3月と言っても、まだ朝晩は冷えますよね。
そんな時に 複数の猫さん達が 、シェルターを亡くすなんて可哀想です。

少しでも早く、新しいシェルターを見つけさせてあげて下さい。

京都にお住まいの皆さん、もしくは京都周辺にお詳しい皆さん、新旧関係なくシェルターに使えそうな物件の情報、教えてあげて下さい。

何卒宜しくお願い致します(*-ω人)