”猫の米プロジェクト” | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪


お米を買って保護活動(TNR)に協力。
何て素晴らしい活動なんでしょうかおねがいキラキラ

私達は、お米・小麦・蕎麦等を主食として食べている訳ですから、無理なく美味しく保護活動に協力できるのなら、こんなに嬉しい事はありませんよねニコニコルンルン

お米に限らず、小麦・蕎麦等の主食になる作物にもこういった寄付付きの物が出来れば、是非とも購入したいと思います照れキラキラ

出来れば、全国各地で こういった活動があるともっと嬉しいです。
だって、地元の作物を買えば寄付出来るんですもん。

先ずは、コチラのお米を買ってみようかなウインクルンルン