ワイルドライフ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨夜、たまたまBSプレミアムの『ワイルドライフ』を見ていたら、ミカンが私の所にやってきました。

『そう言えば、ミカン トカゲとか好きだったなぁ~。』と思いながら様子を見ていたら、興味を持ったのか画面にパンチをしだしましたあしあと

ミカン:えいえいっ!トカゲさん、やっつけちゃうわよあしあと

ミカン:沢山いるから、忙しいわ~チュー


暫くパンチしていたら疲れたのか、座って観察する事に徹していました(笑)


ミカン:こんなに沢山いてすばしっこいトカゲ、今の私には無理だわショボーン
やっぱり、こういうのは見るだけに限るわねにやり


正しくはヤモリだけど、トカゲ好きなミカンには充分過ぎる程 楽しかったようです照れ

また動物番組、一緒に見ようねウインクラブラブ