夏の わんにゃんサマーレター☆ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

https://www.peppynet.com/special/id/180719/

私が利用させて頂いているペピイさんで

愛犬愛猫の写真を使ったサマーレターの企画をやっていますひまわり


私も ミカンの写真でサマーレターを作成してみましたよ~ウインクキラキラ


フレームも3種類ありますので、文面や写真を変えて作成されても楽しいですから、ペピイさんを利用されている皆さんは是非どうぞピンクハート

SNSでも使える(?)らしいので、親しい人達に送られても喜ばれると思いますよニコニコラブラブ


今日も とてつもなく暑くなるみたいですからカキ氷

皆さん、水分補給と体を冷やす事を忘れずに~爆笑ハイビスカスルンルン