GWにすること教えて! | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

18GWにすること教えて!


ゴールデンウィークは、当たり前にお仕事ですショボーン

水曜日が絡めば、『その日だけ』はお休みにできますが。


なので、TVのニュースや雑誌などでゴールデンウィーク特集があっても


ほぼ参考になりません(笑)


ずらしたとしても、連休は無いですからね。


因みに、お盆休みもシルバーウィークとかも、同様です。



これは、子供の頃から


下手すると、生まれる前から


ズーッと変わりません笑い泣き



なので、短大以降に


友人達と1泊2日とか2泊3日の旅行に行くと


テンションが上がるのもありますが


アレもコレもと、欲張ってしまって


帰宅してからグッタリしてしまう事もしばしば…てへぺろ



廃業するか

理由はともあれ実家を出れば


連休なり祝日というものを、それなりに味わう事は出来るんですけどねぇ…。



勤めていて実家暮らしだった時も


会社は連休なりお休みでも


実家のお店は営業しているので


疲れを取りたくても無理でしたし…チーンプシュー…。



まぁ、ハッキリわかっているのは


当分の間というか暫くは


連休・祝日は『関係ないね』(笑)


という事ですグラサンコーヒー



ミカンは


それこそ関係ないねピンクハート


マイペースにしているので、ご安心を~爆笑ルンルン



三毛猫:『さーて、今日は何をして遊びましょうかねぇ…。』