岩合光昭さんの写真展に行ってきました♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

定休日のお楽しみピンクハート
名古屋市内にお出かけしてきました爆笑ラブラブ
…といっても、夕方4時くらいには帰宅していないといけませんが(笑)


洗濯を済ませ、10時台に家を出て向かったのは

松坂屋で開催されている 岩合さんの写真展三毛猫ラブラブ



いや~、本当に可愛い猫さんばっかりで、常にニヤニヤしっぱなし(笑)

31日までなら、ご自宅の猫さんの写真をプリントして持参すれば、ボードに貼って貰えますよ~ウインクルンルン
…私は家に忘れましたが(笑)

で、少ない予算からこれだけ購入してきました下矢印


私が使うエコバッグ(手前)と、絵ハガキ(?)を3枚だけにしました。



その足で、丸の内にある猫カフェ『ひとやすみ』さんにお邪魔してきました照れラブラブ

お土産に、写真展で販売されていた またたびキッカーを3つ持参しました音符
気に入って貰えると良いな~ニコニコ


今日も今日とて、猫さん達の写真を撮って参りましたよピンクハート










この猫さんは、私が脱いだカーディガンに乗って、フミフミした後少し寝てくれましたラブラブラブ


いや~、昼間っから素敵な夢を見させて貰いましたわ~酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そのフミフミの様子が、コチラでございます~ラブラブラブラブラブラブラブ





『ひとやすみ』さんにお邪魔して、初めての体験でしたピンクハート
何回かお邪魔していますが、手で撫でるだけで抱っこまでは辿り着かず…。


今回初めて、他の猫さんの匂いが私に付いた訳ですが…。

さて、ミカンはヤキモチを焼いてくれるでしょうか。
…焼いてくれると嬉しいけどなぁ~チュー