好きな物から食べる?後に残しておく? | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

私は、断然 後に残す派ルンルン

因みに、兄は 先に食べる派、母は認知症になる前は 私と同じ 後に残す派ですニコニコ


先に嫌な物・嫌いな物を片付けて、好きな物をゆーっくり食べて、幸せを満喫する…やっぱりコレでしょ爆笑ラブラブ


いくつになっても、コレは変わりません。
因みに、鯛焼きは 頭から食べる派ですてへぺろ


好きな物を好きなペースで食べて、良い食事の時間を過ごしましょうニコニコナイフとフォークルンルン