卒業式で泣いたことある? | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪


4卒業式で泣いたことある?


基本的に、卒業式では泣いた事はありません。

幼稚園の卒園式も、小学校・高校、短大も ぜーんぶ含めて。

変な所で、冷めてるんですよ 私てへぺろ



ふざけてハシャいだりもなく、ただボーッと座って卒業証書を貰うだけでした。



でも、中学校の卒業式の後


初めて好きになった男の子(片想いです)と、もう会えなくなるんだと思った瞬間から涙が止まらなくなり


親友に抱き付いて、号泣しましたえーん



大人になって同窓会で再開し


他の人を含めて何回か会いましたが


その時には、その男の子には既に婚約者がいたので、アッサリ諦めました口笛



これも、巡り合わせというか運命ですよね~照れ