気がつけば | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

2008年の2月25日に、何となく訳も分からず始めたブログ。

気がつけば、10年を過ぎていました爆笑


名古屋で一人暮らしをしていて、暇な時間が出来た時に

何気に携帯をいじっていたら、Amebaさんに辿り着いたんです。


それまでは、Twitterみたいな短いコメントを投稿するのに参加していたんですけど

そのサービスが終わってしまって、凄くつまらなかったからなんですがてへぺろ


何を書いて良いのか良く分からず、その時に感じた事を、今から思えば短すぎる文章のみを書いただけのブログでした。

その内、ブログネタや写真を投稿したりするようになり

ダラダラ続けて、今に至ります。

その間に 会社を辞めて一人暮らしを解消して実家に戻り

実家の家業を手伝い始め、やがて居酒屋の猫 ネネちゃんに出逢い

そこから、外猫さんのスマート(チュマート)くんやキイちゃん達に出逢い、遂にミカンと出逢う事になりました。
ミカンの子供を里子に出すという、貴重な経験もしました。

そして、同じ外猫さんの あま太郎を保護して、治療後 お婿に出したりもしました。
事故にあったスミレを、保護してすぐに亡くしたりもしました。

そして、同居している実母が 約2~3年前から認知症になり、どんどん症状が進行し

以前より酷くなってはいますが、幸いミカンに酷い事はしないので

ミカンには、母のデイサービス前に2階の部屋に上げて、閉店後に2階と1階を自由にして

寝る時は、私と母が寝る部屋で一緒にいて貰っていますニコニコ

まぁ、『仕事』をして 私の物やミカンの物等をアチラコチラに移動させたり、部屋に放尿したりと色々やってくれますが(笑)


以前より時間を割けなくなっていますが

暇を見つけてボチボチと、拙いブログを続けていこうと思います照れ


こんな私ではありますが、皆さん お嫌でなければ、これからもお付き合いの程、何卒宜しくお願い致しますニコニコルンルン


ミカン:「こんなママだけど、皆さんこれからも宜しくねピンクハート