”にゃんコン⑦「可愛い子」結果発表!” | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪


今回の『可愛いなら任せて』部門で

『色々一緒に乗り越えたで賞』を頂きました爆笑キラキラ
ありがとうございます、ゆーりんさん笑い泣きラブラブ


1票でも頂けたらそれで良いと思って参加させて頂きました。

今回の部門で投票して下さった皆さん、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

また『にゃんコン』とかありましたら、みんにゃで楽しみましょうね~ウインクルンルン


ミカン:私、ねむいです…zzz